適当に相手する事を覚えたひでき。

はいはい

恐るべしっ。おつっ、ひでき。(お疲れ様の意)


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 子育てブログ 自然育児へブログランキング・にほんブログ村へ
「えいやっ!とぉっ!」

早くも、ちゃんばらごっこの相手に任命されたひできです。

とぉっ

ひでき、おつっ。(お疲れの意)


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 子育てブログ 自然育児へブログランキング・にほんブログ村へ
あまりにも天気が良かったこの日、ふと思い立って、、、
ひできを庭散歩に連れ出してみました。

我が家に来たのがおそらく生後4ヶ月頃。
それ以来、庭に思わず出てしまった事は何度かあるけれど、、、
完全に腰引けてます。
そりゃそうですよね。テリトリー外ですから。

腰引け猫

それでもまだまだお子ちゃまひでき。
こらこら、おネギは食べられませんよ。

食べられませんよ

どうなのよ?庭は楽しいか?

おおぉ~

どうなのよ??

鼻出ちった

鼻出ちった。





伊豆という土地柄、休日、事に連休などは特に交通量が増え、必ずと言っていい確率で、車にひかれているかわいそうな猫を目にします。
猫の放し飼いは止めましょう。
かわいそうなだけです。
「閉じ込めてはかわいそう、、、」ではありません。
放し飼いがかわいそうなのです。
愛する家族とは手をつないで暮らしましょ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 子育てブログ 自然育児へブログランキング・にほんブログ村へ
寒くなりましたね。

寒くなりましたね

布団の中からコニャニャチハ。ナハッナハッナハッ。
マジで。ひでき、頼むよ。

頼むよ、ほんと

そーちゃんの上にだけは乗らないでよっ!

母さんの上には、平気で乗っかってきて寝るからなぁ。。。

頼むよ、ほんと。マジで!
