異常な食欲を示す女が、、、




そ「あぁ~~~~~~まって、まって~」

まってよ~



ヤギ「ちょ~だい、ちょ~だいっ、にんじんちょ~だいっ」

ちょ~だいっ



そ「かあかあ~ぁ」

かあかあ~





そ「があがあぁぁぁ~~~」

(ノ>▽<。)ノ))
(かあかあ=おか~ちゃんの意)

だずげで~~~




そ「うえ~ん」(T△T) 

うえ~ん



ε=(>ε<)ぷぷぷ~


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 子育てブログ 自然育児へブログランキング・にほんブログ村へ
添い寝。


添い寝


ごくろうっ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 子育てブログ 自然育児へブログランキング・にほんブログ村へ
そーちゃん、お初の体験です。さて何でしょ~?


ザンッ!!!

「なんだあれはっ??」(そーすけ心の声)

なんだあれは?



おっと~、悪の怪人が登場ですっ。

悪者登場



おっととと~~~、危うしそーすけ。だいじょ~ぶかっ??

危うしそーすけ



「なにこのひと?」(そーすけ心の声)

なにこのひと?



おっとここでやっとヒーロー登場!!
ご当地ヒーローのイズカイザーだっ!!

ヒーロー登場



なんとっ!悪の怪人と一緒にチャリティー募金を募りだしたっ!

募金よろしく



これは参加しないといけませんっ。ついでに記念写真。

記念に



がんばれ日本!がんばれ東北!!

がんばろ~



めでたし、めでたし。そーちゃんのお初ヒーローショーでした。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 子育てブログ 自然育児へブログランキング・にほんブログ村へ
すぐ履けなるともったいないと思って、大きめを買っていた初めての長靴でしたが、

、、、


もう履けなくなっちゃいました。


どんだけ足デカ~~~~~~~~。(T_T)


で、新しい長靴を買ってもらいました。

おにゅー



履いたまま好物の牛乳を一気飲み。

履いたまま飲む男



と思ったら、あっという間に脱ぐようです。

あっという間に脱ぐ男



覗いても何もないですよ。

なにもないっす



手をつっこんでも何もないですって。

手を入れてもムダです



だからっ!

だからなにもないって


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 子育てブログ 自然育児へブログランキング・にほんブログ村へ
お絵描きをしても、ただただグチャグチャ~~~~としか書けなかったそーちゃんが、初めて、
意味のある絵を書いてくれました。

ザンッ!!!

タイトル「イモ」


な~んだっ!






チッチッチッ。。。時間切れ。

正解は「イモ」です。

おそらく、このところお昼にモシャモシャ食べまくっているサツマイモだと思われます。




そしてこちら第二弾。

ザンッ!!!

タイトル「顔」


な~んだっ!






チッチッチッ。。。はい、またまた時間切れ。

正解は「顔」です。

とりたてて、誰の顔でもないみたいです。
先日、福笑いのような遊びをしたので、顔を認識したんでしょうか。。。




後ろから写真を撮っていたら、突如として抱っこをせがみ始めました。。。


抱っこ星人


そ「だっこ~」



むずかし~ヽ( ̄ー ̄ )ノ


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 子育てブログ 自然育児へブログランキング・にほんブログ村へ
