ひできちゃん、本日めでたく2歳になりました。
パチパチ~。
ひできが家族になってもう2年も経つのかぁ。早いなぁ。

最近メキメキとイタズラの腕を上げてますが、甘えん坊は相変わらず。
夜な夜な母さんの懐に入ってきて爆睡してます。
自分で布団に潜れるくせに、わざと母さんを小突き起こして布団をめくらせるズル猫です。

義理父母が「ひできが赤ちゃんを食べる」と言って心配してます。
ひできなら大丈夫だよ。きっと添い寝してくれるよ。(^^)
ねっひできっ!!

にゃっ


うさぎと犬に囲まれて育った猫がこうなるのならば、夏に出てくる我が子はいったいどれだけたくましく育つのか。。。末恐ろしい気もしつつ。。。

ともあれひでちゃんおめでとさんっ。
コメント
おっ、ひできオメデトウ!!
まだまだやんちゃ盛りだね。
”食べられる~...”って、
新たな家族ができると心配される定番かもね^^
案ずるより生むが易しだぁ。
2008/04/17(Thu) 18:13 | URL | komi | 【編集
>komi さん

ありがとにゃ~。
イタズラは止められないにゃ。
でも赤ちゃんは食べないにゃ。byひでき

2008/04/18(Fri) 11:49 | URL | うさはは | 【編集
遅くなりましたが…ヒデキくんお誕生日おめでとう!!
そっかぁ、もう2年かぁ。
なんだか早いね♪
ニャンコの計算高さって憎めないんだよねぇ♪
またそこが可愛いって言う…。
私もまんまとヤラレるタイプですv-290

ますますヤンチャなヒデキに幸あれv-353
2008/04/23(Wed) 22:24 | URL | kin | 【編集
>kin さん

ありがとにゃ~。byひでき

そうなの~、あっと言う間にもう2歳だわ。
イタズラされまくっても、やっぱりかわいいってのは
一体どういう事なんだろうね~。不思議だぁ~。
2008/04/23(Wed) 23:58 | URL | うさはは | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
