信仰心の厚い男、しげ。
しげの崇拝するものは「太陽」。
そう、お日様です。すなわちただの日向ぼっこです。
お日様求めて狭い我が家を右往左往。

朝は居間の端のわずかな隙間。

ひまわりの様な男


昼はひできと一緒にサンルーム。

あったかサンルーム


夕方は仕事部屋の足下。

しげちゃんそこ踏むよ


日向ぼっこの楽しみを知ってしまった男、しげ。

「こら~、寝てるだけかぁ~。働け~。」
スポンサーサイト
コメント
しげちゃん!まるであたたかな所を知り尽くしている
猫のようですね~

最近、常連のお客樣方がドックカフェにしろとうるさい(笑
行った事無いわたしとしては
何がドックカフェだかドック居酒屋は存在するのかどうすれば良いのか
保健所は?とかなにがなんだかよくわかりませぬ
まあ、ただでさえ狭い店内ですから無理ですが。。。
2008/04/10(Thu) 23:10 | URL | westpapa | 【編集
>westpapa さん

ハハハ!
しげ、去年の夏はいっくら暑くても絶対ソファから動かなくて、西日があたっても動かない。。。
涼しいところに移動するって知恵がなかったみたいです。
ご覧のようにお日様と共に移動することを学習したようなので、今年の夏は涼しいところ探すかな?

ドックカフェ!しましょう!!
狭くったって全然いいんです。
犬飼いは一緒に居られるって事が重要なんです!
ってかドック居酒屋だったら母さん的にはなおバンザイ!!
2008/04/12(Sat) 18:34 | URL | うさはは | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
