サイクリングリン。
サイクリングするりん。
りんがサイクリングする訳じゃない。
サイクリングするのは父さん。
りんは並走専門。

我が家から山の方へ向かう川沿いに、新しく遊歩道が出来ました。
天城の山からず~っと海まで遊歩道をつなげる計画らしく、その一部という事でしょうか。
自転車で走れる様になったので、このところ、父さんとりんはサイクリング散歩によく出かけます。

母さんがお腹が重くなってきて、りんと庭で鬼ごっことか出来なくなってしまったので、このところのりんちゃんは少し運動不足。

そこで父さん考えた。りんの運動不足解消法がそれ。

自転車って人力とは言え、やっぱり凄いよね~。
歩きじゃとても行けないような所まで、スッと行ってスッと帰って来れる。
しかし距離はそれなりのモンだよ。
その距離りんは走る!走る!

で、今日の行き先は「天城ループ橋」。

記念写真もバッチリ。

ザッツ観光写真のごとし


帰って来たりんちゃん、ハァハァ、ニコニコ。
楽しかったね~。良かったね~。
次、しげも行け~って、父さんが持たないね。。。

ところで今日は全国的に猫の日ですね。
さてさて我が家の猫さんは、、、

頭隠して尻隠さず


頭隠して尻隠さず。
お尻も入れなさい。お尻も。
コメント
222
やっぱりこれからは自転車だよね!
今年の車検はやめて登録抹消予定。
しばらくは車無しの生活を試してみようと思ってます。
今、自転車探し中~
2008/02/22(Fri) 23:33 | URL | may-jun-nana | 【編集
>may-jun-nana さん

おぉっマジで?!
でも車無しで困らない?
こっちは車無いと何も出来ないからなぁ。
スーパーにも行けないよ。
スローライフと言いつつエコじゃないね。。。
米まで全部自給自足すれば別だけどね~。
自転車気に入るのが見つかるといいね。
222。
2008/02/23(Sat) 13:27 | URL | うさはは | 【編集
実は都会?
隣の消防署の隣はスーパーで、その向かいはホームセンター
徒歩10分圏内には
ジャスコ、もっと大きいホームセンター、家電量販店に
コンビニも2軒あるし不便なことは少ないんです。
2008/02/23(Sat) 14:37 | URL | may-jun-nana | 【編集
>may-jun-nana さん

おぉっ!!大都会だ!
すぐ近くにホームセンターが2軒もあるなんて、
我が家の父さんにはドリームワールドだな。
しかも隣が消防署!?
母さんにもドリームワールドだ!
母さん消防車好きなんだよね~。
2008/02/23(Sat) 17:54 | URL | うさはは | 【編集
隣の消防署は周辺の市町村もカバーする
総合防災センターで~
駐車場の一部がヘリポートも兼ねてて
月一位でヘリがやって来たりもします。
あと、テレビの地震速報で気仙沼って出てるのは
隣で観測したものです。
ただ・・・うるさいですorz

2008/02/23(Sat) 19:16 | URL | may-jun-nana | 【編集
>may-jun-nana さん

もしもの時には安心と言えば安心だけど、
隣にヘリはちょっと凄そうだね。。。(^^;)
2008/02/24(Sun) 14:25 | URL | うさはは | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
