はぁ~。。。(ー。ー;) 
新年早々ため息もなんですが、何だか今年は忙しくなりそうだなぁ。
まぁいいよ、正月くらいは落ち着こう。

はい、今年のおせち。ザンッ!

人間おせち


う~ん。去年の方が豪華だったような気も。。。

まぁいいよ、正月だし。
楽しけりゃオッケ~。おいしけりゃオッケ~。

で、はい、3人トリオの今年のおせち。ザンッ!

ワンニャンおせち


おぉっ!父さんの力作!
こっちの方がおいしそうだったりして。。。
タコウインナーのってる。いいなぁ。
でも、一瞬で食べちゃうんだろうなぁ。。。

ともあれ、今年もよろしく。
コメント
おおぉー!
うまそぉ~。

とぉさんに乾杯!!!
2008/01/13(Sun) 20:37 | URL | まれおっと | 【編集
>まれおっと さん

旨かったよ。
父さんの晩酌の相手してあげて~。
そちらは良い正月だったかな?

2008/01/14(Mon) 21:52 | URL | うさはは | 【編集
うん
うん(´ー`)
2008/01/15(Tue) 00:42 | URL | まれおっと | 【編集
>まれおっと さん

どっちのうん?
良い正月?父さんの晩酌?
2008/01/15(Tue) 01:15 | URL | うさはは | 【編集
もちろんとぉさんの晩酌。
2008/01/21(Mon) 21:35 | URL | まれおっと | 【編集
>まれおっと さん

ありがと。是非頼むよ。
父さん1人で飲んでると、何故か絡み酒で、
母さんに絡んでくるんだよ~。
しかも母さんにはどうにも出来ない世間の事で。。。

2008/01/22(Tue) 00:21 | URL | うさはは | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
