仕事の途中、母さんがちょっと席を外すと、必ずひできに椅子を取られる。

母「ひでき、どいてよ。」

イヤにゃ~


ひで「イヤにゃ~」
母「じゃあせめてちょっと寄ってよ。」
ひで「イヤにゃ~」

あげくの果てに、

寝たモン勝ちか


母「寝たフリですか。。。」
 「じゃあこれでどうでしょうか?」

お~っ寝れる寝れる


満足のご様子です。

しかしこれでは電磁波が気になるのが親心。
なんか浴びまくりな感じが。。。
OAエプロンでも着せるかな。
スポンサーサイト
コメント
ふふふ。
かわいいね。

しかし、やはり電磁波が・・・。
気になるよね。
2007/12/18(Tue) 19:25 | URL | まれおっと | 【編集
PCのそばに鉢植えを置くと
電磁波を軽減させるらしい…。鉢だけじゃダメだよ緑がないとね(笑)。
2007/12/24(Mon) 01:19 | URL | ハンナ父 | 【編集
> まれおっと さん

すっかり返信コメントが遅くなりました。f(^_^;

モニターの前にお座布を敷いて以来、母さんがデスクに座ってると必ずやって来て寝てます。
マジで体に悪そうだよね。どうしよっかな。
でも目の前でコテンと寝てるとかわいいんだよね。
親ばかMAX!
2007/12/28(Fri) 19:24 | URL | うさはは | 【編集
>ハンナ父  さん

サボテン置くといいって、聞いたことあるよ。
何でもいいのかな?
なんか置いてみよっと。
そうだ、猫草置こうか!ハハハ(≧∇≦)
2007/12/28(Fri) 20:34 | URL | うさはは | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
