父さんの新たな課題。
それは、母さん切望の「犬用外トイレ」。

りんは庭もしくは散歩時の完全外トイレ派。
しげはまだまだ修行中のお家トイレ&外トイレ併用派。

でね、問題は外トイレよ。

りんは庭の奥の方の好きな所でするから、見てない時にしたのを後で探すのが大変。
更に最近は雑草がボウボウになってきたんで、りんもしゃがめる場所を求めてさまようし、探す方もね。。。

しげはどこでも平気で足あげるもんだから、「あ~っ」ってところにシャ~ッって。。。

で、「庭でする時にはここを使ってね」てのが欲しかった母さん。

実はりんが小ちゃい時に一度父さんに木枠だけ作ってもらってチャレンジした事もあったんだけど、どうもうまくいかなくて断念してた。
でもさ、やっぱり長時間の留守番の時とか困るんだよね~。

りんは我慢出来るけど、しげは我慢出来ないのだ。
で、デッキから自分でトイレに行ける様に父さんにお願いという訳。

デッキからトイレにつながる階段を新設してもらって、そこを囲ってトイレにする。
どうだ!!

早く出来ないかな


まだ工事中だけど、なかなか良さそ~。
屋根も付けてもらえば、雨の日もバッチリでしょ。

あ~楽しみ~。って二人とも使ってくれるかな。
教えないとダメだな。よしっ、かんばりまっしょい。
スポンサーサイト
コメント
ここにしてくれるようになったらいいね~。
父さんすごいよ、何屋さんだっけ???
2007/04/28(Sat) 09:03 | URL | komi | 【編集
> komi さん

いい、いい。ここにしてくれたらラクチン。
父さんすごいでしょ、。えっと何屋さんだったっけ????
2007/04/28(Sat) 15:12 | URL | うさはは | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
