朝の食パンが無かったので、二晩続いた「しょうが鍋」の残りにお餅を入れて雑煮風にしてみました。

温まるね~


朝から激しく温まって、はぁ~幸せ~。

大抵の場合、一度鍋にすると、それは三日三晩以上続き、最後の日の翌日の昼ぐらいにうどんになって再登場るのが定番なのですが、今回のお雑煮はなかなかのヒット商品でした。

確か、、、去年も正月前にお雑煮食べてたような。。。
スポンサーサイト
コメント
凄い、朝からちゃんと食べるんだね。 私、夜遅く食べるから朝お腹いっぱいだったりする。 不健康だよね。。。
2007/12/20(Thu) 12:24 | URL | めぐ | 【編集
>めぐ さん

すっかり返信コメントが遅くなりました。f(^_^;

不健康だよ。
夜は軽め、朝しっかりだよ。
なんて、我が家も人のこと言えませんが。。。
わかってんだよね、気持ちはね。
でもなかなかね。。。
わかるよ、わかる。

2007/12/28(Fri) 20:29 | URL | うさはは | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
