母、女、3●歳。悲願の達成。
とったど~!!

ブラボ~


二輪免許ゲット!!((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ

はぁ~取った取った。ほんとに取れたぁ。
バイクに乗る父さんを見ているうちに、自分も乗りたくなってしまった母、女、3●歳。
この歳で二輪ですかい?大丈夫ですかい??
自問自答の不安を抱えたままの教習所入校から5日後、ストレートの最短時間で無事卒業。
バンザ~イ!!

でもね、残念ながら125cc以下の小型限定なのだ。
ほんとは400ccまで乗れる普通二輪免許が取りたいんだけど、当然教習車って400ccでしょ。
デカっ!!重っ!!
不安なのでとりあえず小型にしときました。

でもね~、ほんとは乗りたかったバイクが250ccなんだよね~。
小型限定では乗れませぬ~。
お次ぎはなんとか、小型限定解除を狙いたいんですがね。

今回の教習所卒業後1ヶ月以内に限定解除でもう一度入校すると、かなり割安で教習してもらえるらしい。
最初から普通二輪取るのとお値段ほとんど変わらず、しかし、何故か教習時間は2時間少なくて済む。何故??

あ~1ヶ月のリミット。どうしよっかなぁ~。
小型でも十分だけどな~、でもあのバイク乗りたかったな~。
小型じゃ自動車専用道路も走れないしなぁ~。
でもな~、400ccってデカすぎる~。
250ccまでの免許があったら良かったのにな~。
どうしよっかな~。
あ~。
あ~。
ああぁぁぁぁぁ~。。。
コメント
そういえばそうだ!
いまやバイクの免許もオートマ(スクーター)免許があるくらいなのに250までの免許があってもよさそうだよね!単車は何を買うのかな?楽しみにしてま~す!
2007/11/26(Mon) 01:06 | URL | ハンナ父 | 【編集
私は免許だけもってるけど(10年前に取った) 乗り方なんて忘れてるだろうなぁ。。 今車1台しかないからバイク/スクーターでも??なんて思った事もあったけど、冬は寒いし、やっぱり事故が怖い。 くれぐれも気をつけてね~。 
2007/11/26(Mon) 12:52 | URL | めぐ | 【編集
おおぉー!
二輪の免許とったんだぁ~。いいぞぉ~。
実は中型二輪もってんだ。もう久しく乗ってないけどね。
いいなぁ~乗りたいなぁ~。

北海道までツーリングツーリング!!!
まってるどぉ~。
2007/11/27(Tue) 22:23 | URL | まれおっと | 【編集
>ハンナ父 さん

そうでしょ、そう思うでしょ~。
バイク欲しいな~。
でも、父さんに言わせるとバイクの季節は終わりらしい。。。
寒いんだって、天城のてっぺんが。
2007/11/27(Tue) 23:32 | URL | うさはは | 【編集
>めぐ さん

へぇ~そうなの?バイク免許持ってるんだぁ。
乗ればいいのに。
でも、確かに事故恐いし寒いしだよね。
でも、今ガソリン高いから、一人で動くならバイクの方が安上がりかとも思ってさ~。そっちもそうでしょ?
2007/11/27(Tue) 23:34 | URL | うさはは | 【編集
>まれおっと さん

え~知らなかった。中免あるんだ。
乗ればいいのに~。でも雪国じゃ恐いね。
ツーリング、憧れるけど、小型限定じゃそっちまではちょっとね。。。
おしりが割れるよきっと。
割れてるって。。。
2007/11/27(Tue) 23:40 | URL | うさはは | 【編集
んん?
もしかして???

この色は???

ゴールド???



2007/11/28(Wed) 23:33 | URL | まれおっと | 【編集
>まれおっと さん

もちろんですっ!
2007/11/29(Thu) 10:56 | URL | うさはは | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
