え~さてさて、すっかりご無沙汰の小屋作り。
忙しいのを言い訳に作業がプッツリ止まってましたよ。

しばらくぶりの作業ですが、相変わらずの屋根材貼りです。ブッ!!
またです。そしてまだまだです。 ブブッ!!

だって、父さんと二人で今日は半日がかりでこんだけ。
ブブブッ!!ε=(≧ω≦)

先が見えぬ~


さて今日は何段進んだっけ?
で、今何合目だっけ??

壁だけ見ると半分くらいいってるけど、この先は丸い屋根が残ってるからなぁ。
これからがやっかいそうだな。。。

先日役場の人が突然来て「これ何ですか??」と。

母「何ですかとは何ですか?」と。

役人「何ですかとは何ですか?とは何ですか??」と。。。

とは言いませんでしたが。。。

何でも普段からパトロールしてるそうな。
それはまたお○○な事。。。

何でも固定資産税の対象になるかどうかと。

母「いやっ、固定はしてないんですけどね。何だったら動きますけど」と、、、
言ったとか言わないとか。。。
いや、言ったかな。\( ̄ -  ̄ )
スポンサーサイト
コメント
へー、やっぱりそうゆう仕事している人っているんだねー。 こっちでもトイレとかが家の前に捨ててあるのをチェックして回ったり (地域によってはトイレは配管以外の人が付け替えるたりしてはいけないらしい)、工事をしている家に許可があるかどうかチェックする人とかいるからね。でも「何ですか、とか何ですか?」っつーの笑えた。
2007/11/26(Mon) 13:02 | URL | めぐ | 【編集
>めぐ さん

そうそう、パトロールだか何だかってやつよ。
へ~配管は配管工じゃないといじっちゃダメなの??
電機工事とかと一緒なんだね。
ちなみにうちのトイレは父さんがつけたよ!
2007/11/27(Tue) 23:38 | URL | うさはは | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
