母さんまたまた大当たり~!((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ
ひできに思わぬ誕生日プレゼントが届きました。

どばばぁ~ん。

カルカンタワーにゃ


「カルカン猫の日キャンペーン」で大当たりの猫タワーですわ。でかっ!

凄いなぁ。懸賞って当たる事あるんだなぁ。
前回のルクルーゼも1名様の大当たりだったし、ひできって招き猫?
さて、この立派な猫タワー、狭小我が家のどこへ置くかな。

うーちゃんがお月様に帰ってしまってからもうすぐ3ヶ月。
食べっぱなしの牧草も、齧りっぱなしのおもちゃも、今までず~っとそのままにしてました。
やれ、片付けるかな。。。

うーちゃんの名残を片付けてしまうのも悲しいですが、主のいない家というのもこれまた悲しいもの。。。

さて、通称「うーちゃん通り」の出来上がり。

通称うーちゃん通り


さぁひでき、どうよ?

眺めがいいニャ


さっそく登って確認中。どうやらお気に召した様子?
よかったね、ひでき。
コメント
ゃッほ⌒♂♂
初のコメでぇ⌒すv-162v-162
最初コメントどこに書くヵゎヵらなくて…v-41
ゃッと見っヶたョォv-237ヮラ))

おぉ!!当たッたの?!?!すごぃぢゃぁ⌒んv-63
ァタシゎ当たッたコトなぃヵナ⌒〆〆
運がなぃヵラ…v-12悲しぃ⌒v-35

ぅ-¢通りv-236ィィネぇッv-237
早くそッちに遊びに行きたぃょぉ⌒ ♂♂

ぁ,そぅv-137ゴ-ルデンゥィーク行ヶたらだヶド
行きたぃなぁ~と…v-39
もしヵして予定入ッてゑ?!?!?!v-12
こッちもまだゎヵらなぃωだヶドネv-218

ぁとv-5ぃっ来ゑのぉ⌒;;;ずッと待ッてゑョ⌒汗
2007/04/15(Sun) 18:23 | URL | ♀祥瑚♀ | 【編集
>祥瑚さん

すごいでしょ~。懸賞って当たるとめちゃうれしい気分になるよ~。
遊びに来てよ。みんな待ってるよ~。
2007/04/16(Mon) 23:31 | URL | うさはは | 【編集
宝くじ買ったら、当るよ。Raftman家にツキが舞い降りているかも?。
2007/04/18(Wed) 16:18 | URL | えりこのつれあい | 【編集
>えりこのつれあい さん

そうかな?当たるかな?
確かに去年と一昨年の年末ジャンボは2年連続で三千円当たったよ。
今までこんな事ないよ。
え~っと次の宝くじは何かな?
2007/04/20(Fri) 16:57 | URL | うさはは | 【編集
こんにちは!!
昨日はありがとうございました!!
ひできちゃん可愛いし招き猫ちゃんだったのですねv-238
キャットタワーもルクルーぜも羨ましい!!!
その運の強さを分けてください!!!
2007/04/20(Fri) 20:19 | URL | miki | 【編集
>miki さん

きゃーコメントありがとうございます。
こちらこそ、ほんとに楽しかったです~。ありがとうございました。
今までこんな懸賞運なんて無かったんですよ、ほんと。
今年の運を使い果たした様な気も。。。
次回もよろしくお願いしま~す。
2007/04/21(Sat) 12:38 | URL | うさはは | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
