きれいに建具もついて、先週やっと張り終えた防水シート。

ばっちりだと思うんですけど


え~っと、これ全部貼るのに何日かかったっけ?
父さんとふたりでせっせせっせ。
これでやっと雨の心配しなくてすむって、かなりご機嫌だったんですけど、、、

で、その後やって来た台風20号ファクサイ。
ハクサイ?チガウチガウ。。。

あららららららら。。。。。

これいかに


雨漏りしてるよ。。。

さすがの父さんもかなりのショック。
どうするか散々悩んで、結局、防水シートのつなぎ目に防水テープを貼る事に。
こんなんで大丈夫なのか、ちょっと不安な母。

そして今週はこの上にさらに屋根材を貼る作業。
これも父さんとふたりでせっせせっせ。

ただひたすらに。無我の境地。

やれどもやれども、今何合目??

手伝う気ゼロ


「こらっ、そこの犬っ!寝るなっ!」
スポンサーサイト
コメント
すごっ!
ずぅーと見てました。
すごっ!!! 家建ててる。棟梁だ。本格的な工事だね。基礎工事からだもんなぁ。今日は何合目までいった? 竣工間近?
続きを楽しみにしてるよ。

すごっ。
2007/11/08(Thu) 22:22 | URL | まれおっと | 【編集
>まれおっと さん

ありがと。
父さんほんとすごいよね。母さんも見ててすごいと思う。。。
でもね、時間作ってちょっとずつだから全然進んでないの。
とほほ。
年内完成を目指してるんだけど、無理かな~。

2007/11/10(Sat) 00:45 | URL | うさはは | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
