1人でもアホみたいに遊びまくるひできは良いとして、りんとしげは毎日の散歩は欠かさずも、近頃運動不足と思われます。
そこで久々遊びに繰り出しました。
以前一度行った事のある「伊豆ドッグランド」。
この日は「ドッグタイムレース」というイベントをここでやっていて、それに参加するつもりで行ってきました。

事前にエントリー予約までして、みんな楽しみにしてたんです。
それがね、、、

そう、前回もそうだった。8月の尾瀬旅行の時。
今見直したら、出発時の大騒ぎの事書いてなかったね。
久々の旅行~って盛り上がって出発した矢先に車がオーバーヒートしちゃったんだよ。
なんせ我が家のジムニーは積算走行距離、既に13万5千キロオーバー。
幸いまだ家から10分くらいの地点だったので、修理工場まで戻って直してもらって、何とか尾瀬にはたどり着いたんだけどね。いや~、あの時はヒヤヒヤしたよ。

で、今日もそれ!
久々に遊びに行こ~って時にまたオーバーヒート。
どうやらゴムのチューブが1本切れちゃったみたいで、さすがにロードサービスを呼ぶはめに。。。
で、レッカーですよ。

逆境を楽しむの図


トラックの荷台にすっかり載せられた一家。
これはこれで気分はすっかりアトラクション。

で、うれしい事に犬を載せてもいいよって代車を貸してもらえました。

違和感ゼロな人達


これまたすっかりアトラクション。

で、何とか到着です。

つまりは50メートル走


これって要するに50メートル走。
メインのイベントは全くふるいませんでしたが、なかなか楽しめました。
りんはがんばったけど、しげのやる気の無さには脱帽。。。
たぶん誰よりも遅かった。チワワよりも。お散歩だと思ってんだな、彼は。。。

まぁいいや、レースは置いといて、それなりにご機嫌なしげっち。

それなりにご機嫌


とってもフレンドリーなジャックラッセルテリア。

どうにでも


どう見ても仏の様な豆柴が居ました。
激かわいい。思わず手を合わせたくなります。

どう見ても仏顔


りんちゃんはさくらによく似た黒柴とワンワン合戦。

やるのか?


母「しげも輪くぐりする~?」

天国と地獄


今はやりたく無いらしいです。
りんはやりたくてしょうがないみたいです。

こちらは、しげの事がどうにも好きらしいグレートピレニーズ。

無理ですよ。


どうにも乗っかりたくてしょうがないらしい。
しげちゃんピ~ンチ。きっと50キロはありますよ。
ピレのよだれダ~ダ~で、しげの頭ガビガビです。

困る男


最高に困ってます。

みんな何かに夢中


二人とも楽しめたかな~。
スポンサーサイト
コメント
久しぶり~。 いいなー、楽しそうだなー。 郊外に引っ越してからやっぱり犬は社交する機会が減ってしまって可哀想だと思うんだけど、公園に連れていけば、マイルス アルファの雄だから喧嘩になる事も良くあり、せっかく来たのに退去しざるを終えなかったりして。なんだかなぁ。と思う日々です。
何か庭に建てているみたいだね。 凄い! これも楽しそう! 
2007/10/31(Wed) 11:35 | URL | めぐ | 【編集
写真の黒柴とりん
超似てる★
2007/11/01(Thu) 21:20 | URL | 祥瑚 | 【編集
>めぐさん

おっ久々っ!マイルスも元気?
久々の犬イベントで楽しかったよ。
二匹も楽しんで、さすがにお疲れの一日でした。

庭の小屋もお楽しみに~。
2007/11/03(Sat) 23:08 | URL | うさはは | 【編集
>祥瑚 さん

チッチッ。まだまだだな。
よく言われるよ、「柴犬ですか?」って。
違うんだな~、一見似てるようでそこかしこ違うんだなぁ~。
りんなんだな~。
はいっ、間違い探し。
2007/11/03(Sat) 23:20 | URL | うさはは | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
