台風で半倒壊した物置。
実は、倒壊前からどうせ撤去する予定だったんです。
合わせて、その横にあるブロック塀も撤去。
母さん嫌い、このブロック塀。

でも、さすがにブロック塀までは自力撤去は不能。
残骸は全部産廃になるしね。
業者に頼む事にしました。

最近は地震対策で、ブロック塀の撤去や別の塀を建てるのに助成金を出してくれる自治体が多いんだけど、地元にはありませんでした。
な~んでかっ。ダメダメ。

さて、時折小雨降る祝日にも関わらず、頼もしい男衆とユンボ登場。

やりまっせ~


ドガ~ン、ガゴ~ン!!

ガテン系の男衆3人とユンボ1台でも一日がかりの大仕事でした。
ありがたや~。ご苦労様でした。

そしてそこはまっさら。

まっさら


おぉっ、すっきりしたぁ。
さあて、これからここをどうするかってぇ?( ̄ー ̄)ニヤリ
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
