いや~、サボッたサボッた。
前回の書き込みがうーちゃんの誕生日でしょ。
と言う事は、、、え~っと、、、1ヶ月以上経ってる。。。

いや~、今年の夏は忙しかったぁ。大変だったぁ。
民宿「我が家」は嬉し楽しの大流行り。
先ず最初にバーバが来てくれたでしょ、で次に父さんの兄夫婦と黒柴さくらが来て、そしてジージが来て、更にチビ達が来て、そんでそんで黒ラブのハンナとハンナ父さん母さんが来て、え~っと、、、、今年は8人と2匹の大繁盛でした。

我が家は仲良し夫婦とは言え、普段おしゃべり出来る人間って父さんだけでしょ。
もちろん、りんもしげもひできも居るけど、大工に夢中の父さんは母さんの話なんてそっちのけだし。。。遊びに来てくれる人がいるのはありがたや~。

みんなが同時に居た訳じゃないけど、入れ替わりで丸1ヶ月大騒ぎ。

で、その後は更に2匹のワンコのお客が来て、
かと思うと、台風が直撃でしょ。
あと、とってもお世話になった人との悲しいお別れも。。。
そんでそんで、更には母さんの人生の山場が来て、、、って。。。
はぁ、、、忙し~。

しかし、方々から「最近更新してないね~」とのご意見を頂戴してしまい、深く反省。。。
夏休みの思い出はぼちぼちアップしていく事にしますので、お楽しみに。

我が家の三人衆は相も変わらず元気ですよ。
しっかし、よく寝る。

邪魔だし


しかも邪魔。。。
コメント
どっか行ってたのかな~と様子見してました。
ではでは、恒例のやつそろそろ行きますね!
お楽しみに。
2007/09/22(Sat) 04:37 | URL | mayjun | 【編集
>mayjun さん
おっ!マジでぇ!!!
うれし~。楽しみ~。炭買って待ってる~。O(≧∇≦)O
で、ひょっとして、メイちゃんジュニアがジュンちゃん??
2007/09/22(Sat) 09:32 | URL | うさはは | 【編集
久し振り
まだ毎日暑い日が続いていますね。30度をこえる真夏日、もういい加減に涼しくならないかな。シゲ暑がってるでしょうね。三人衆元気で何より。
2007/09/22(Sat) 18:25 | URL | エリコバーバ | 【編集
>エリコバーハ さん

ほんとだね~、暑くて嫌になる~。
しげも暑がってるけど元気だよ~。
バーバに会いたがってるよ~。
2007/09/24(Mon) 10:49 | URL | うさはは | 【編集
久し振りだぁ~v-222
台風ゎ大丈夫だッた??
今日ゎ寒かったねぇ~v-237
2007/09/24(Mon) 21:27 | URL | 祥瑚 | 【編集
>祥瑚 さん

久しぶりでごめんよ。でもそっちのブログも久しぶりでしょっ。
台風は大丈夫じゃなかったよ。
9/7にアップしたから見てちょ。

突然寒くなりそうだから、カゼに気を付けて。
2007/09/27(Thu) 00:25 | URL | うさはは | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
