うーちゃん、元気だったら6歳のお誕生日でした。
うーちゃんの誕生日を祝って、「みんなんで人参を食べよう!」の日。

と言っても人参1本しかないよ。
食べちゃったら、うーちゃんの分の人参が。。。
で、こうなりました。

人参のウマ炒め


人参1本を人間はウマ炒めに。
うーちゃんには皮を。。。

うーちゃんおめでと~


って、これひどっ!主役に皮だけって。
山盛り大葉もあるからね。いっぱい召し上がれ~。

うーちゃんお誕生日おめでと。
天気の良いお月様のきれいな日です。
うーちゃんに会いたいなぁ。。。
スポンサーサイト
コメント
うーちゃんおめでとう♪
いつもキレイなお月様を見るたびにうちでは
「うーちゃん」と言っています。
人参三昧でよかったね~。
2007/08/20(Mon) 19:22 | URL | komi | 【編集
お世話になりました。
関係ない書き込みでごめんね!二日間お世話になりました。楽しかった!またお邪魔します。てか朝起きたら庭にいるかも…(笑)。
2007/08/20(Mon) 21:53 | URL | ハンナ父 | 【編集
>komi さん

いや~、遅いっ、遅すぎるよね、返事がさ。。。
うーちゃんを思ってくれてありがとう。
今月9月は中秋の名月。
「月見マック」だし、、、「どんだけ~っ!」。。。
(使い方今イチわからず。。)
うーちゃんの月だっ!
2007/09/14(Fri) 23:17 | URL | うさはは | 【編集
>ハンナ父 さん
遅いよね、返事がね。
毎年遊びに来てくれるのは、もうハンナ父さん母さんとハンナだけだよ。
りんがキャンキャン言ってハンナもうんざりだろうけど、また遊び来てね。
絶対ね!!!
朝起きたら居てくれたたらうれしいから~!!!
どんだけ~!!!
2007/09/14(Fri) 23:25 | URL | うさはは | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
