普段は父さんと二人っきりの我が家。
動物達で賑やかだけど、実は人間は二人だけ。
なので、夏休みにいろいろな人が遊びに来てくれると、とても賑やかになります。

先ずは広島からバーバが遊びに来てくれました。
連日宴会もどき。ビールがおいしくて困ります。
近所のおじさんに山盛りサザエをもらいました。
で、早速焼きサザエ。

母さんは旨いと思う


それにしてもこういうのはあれだね、ちょっぽしだけ食べるからおいしいんだね。
山盛り食べるとちょっとヘビ~かもね。でもおいしいけどね。
それにしても父さんは、「グロィっ。キモィっ。」の連発。
父さん貝好きじゃん。贅沢だっちゅうの。旨いっちゅうの。
食べきれないのは翌日サザエ飯に。これまた旨い。あぁ贅沢。

そしてそれから更に、父さんの兄夫婦と1人娘の黒柴さくらの登場。
恐るべしハイパーチビっ子さくらの登場に、ひできの背中も逆立つ逆立つ。(* ̄m ̄) ププッ

ふにゃーっ


みんなで海にも行きました。

誰か海に入らないのか?


ひたすら穴を掘るさくら。
ひたすらバーバにへばりつくしげ。
ひたすらかわいいりんちゃん。(*´▽`*)

りんちゃんは3年目にして、ようやく水に慣れてきました。

エッチラオッチラ


自分から入って行ける様になってきてスゴイスゴイ!
冷たくて気持ちいいねぇ~。

賑やかな夏はまだまだ続きます。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
