来週からバーバが遊びに来てくれます。
狭い我が家での居心地を少しでも快適にしてもらおうと、父さん例のサンルームを、連日急ピッチで制作中。

がんばれ~


朝も早よからトンカラトンカラ。
朝も早よからドンガラガンガラ。
朝も早よからギギギ~、バリバリバリ~。
朝も早よからウイィ~ン、
ババババァァ~。


根っからの寝ぼすけ母さんは、安眠妨害で更に寝ぼすけに。( _ _ ).。oOグゥー
だって手伝わしてくれないし。。。
そんなこんなで、

すごいぞ父さん


おおっ、すっかり部屋らしくなってきました。
すごいわ、父さん。
その気になれば、こんな短期間でこんなに進むのね。
って言ったら怒られそうですが、ほんとにすごい。
出来上がるのが楽しみ~。 (o^^)o

ブログランキングバナー
コメント
画像に写ってる方は…
職人さんっすか?
2007/07/29(Sun) 23:28 | URL | ハンナ父 | 【編集
>ハンナ父 さん

コメントすっかり遅くなりました。
職人仕上げのサンルーム、昼はサウナだけど、夜は涼しく寝られる様になったよ。お楽しみに~。
2007/08/13(Mon) 12:25 | URL | うさはは | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
