あれですよ、あれ。
もうみんな忘れてたんじゃないですか?
これですよ。これ。
どばば~ん!!

やっと日の当たる場所に


どうだぁ。父さんがんばってるよ。
とうとうサンルームに手がつきました。

思い起こせばあれはいつの事だったか。。。
そう、ハイエースを借りて東京まで往復2回。
この素晴らしい建具をもらって来ましたよ
やっとです、やっと。
やっとこの建具の出番が来ました。(ノ_<。)うっうっうっ

このサンルーム、最初は一面デッキのつもりだったんだけど、いろいろいじってるとどんどん変更が出て来て、結局デッキの半分はサンルームにする事に。
途中変更だけに、いろいろつじつまの合わない事もあるようだけど、父さんほんと凄いよ。
出来上がるのが楽しみ~。

ブログランキングバナー
コメント
おお、覚えているよ! 素敵、素敵、家もこんな窓(ドア?)が欲しい~! スライド、ってのがいいよね、場所取らないもん。 こっちで良く使われるのはフレンチドアだけど、スライド式じゃないからかなり無駄な場所が必要。。。
2007/07/14(Sat) 00:29 | URL | めぐ | 【編集
>めぐ さん

おぉっ、うれしいお褒めの言葉ありがと~。
そうそうスライドっていいよね。うち狭いからさ、何と言ってもこれだよ。
2007/07/14(Sat) 15:27 | URL | うさはは | 【編集
おぉ~っ!
ごいすぅ!どんだけぇ!見に行くぞ!
2007/07/15(Sun) 11:12 | URL | ハンナ父 | 【編集
追伸
台風に破壊されませんように…。
2007/07/15(Sun) 11:21 | URL | ハンナ父 | 【編集
>ハンナ父 さん

凄いでしょ~。見に来て見に来て~。

台風の度にご心配おかけします。。。( ̄◇ ̄)ゞ
2007/07/15(Sun) 23:48 | URL | うさはは | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
