こちら現場です。

どうだっ


先日フリマにて、1500円だったショベルカーを、開始早々にも関わらず、500円に値切ってゲットした男、そーすけ!

早速父さんが砂場を作ってくれました。
川砂を運んで10往復くらいしたらしいです。ご苦労様でした。


2人とも大喜びで、めちゃめちゃです。

めちゃめちゃ



良いんですけどね…。子供らしくて、元気で…。
だって、気がつけば2人とも、砂場に寝転んでゴロゴロしたりしてて、、、

家の中まで砂だらけになります。(T_T)


母さんは放射線が気になりますが、父さんは気にしてもしょうがないと言います。
和奏が時々口にまで入れてしまうので、それだけは止めて欲しいところ…。
スポンサーサイト
コメント
こんにちは。
先日は風が強い中お疲れ様でした。
ショベルカー500円は買いですねv-218
それにしても、しばらく会わないうちにそーすけさん、お話上手になりましたね。
一生懸命話しかけてくれて超~可愛かったです。v-238

放射能ホント気になります・・・。
考えてもしょうがないので、やれることをコツコツやって、気持ちを落ち着けるようにしてます。
私の周りは(同じ子供を持つママ達も)無関心な人が多いのでびっくりしますよ、
ホットスポットという言葉すら知らない人もいますよ・・・。
2012/04/07(Sat) 17:10 | URL | あくび姫 | 【編集
>あくび姫 さん
コメントありがとうございます。
ほんと、おしゃべり上手になって大変になりましたよ。。。いつも相手してもらって、ほんとありがとうございます。
また週末よろしくお願いしま~すv-238
2012/04/12(Thu) 22:38 | URL | うさはは | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
