りんの誕生日にバナナケーキを作ってあげようと思って、わざわざその日に買ったバナナ。
当日はガッツリ散歩してしまって作れず終いになってました。
そして、父さんが一本食べ、また次の日も父さんが一本食べ、またまた父さんが一本食べ。。。

父さんってかなりのバナナ好き。
放っとくとあっという間に食べちゃうんだけど、母さんがりんのバナナケーキの為に買ったの知ってて、作る前に食べきったらマズイと思ってかなり遠慮して食べてたらしい。

で、いい加減にもう真っ黒寸前のところで父さんからツッコミが入ったので、、、作りました。
りんちゃんのバナナケーキ。

バナナでポン


黒っ!
膨らまなっ!!

真っ黒バナナでも、膨らまなくても、おいしそうに食べてくれるからありがたい。
りんもしげもひできもペロリでした。

りんちゃんお誕生日ケーキ遅くなってごめんね。
母さんやっと作ったよ。コシオモコだったね。

ブログランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
