5年前は散歩もこんなに簡単だったんだ…





りんと2人で散歩です。



随分久しぶりの更新です。m(_ _)m

いろいろな事がありました。


しげっちがお月さんに行ってしまってから、もう2ヶ月半も経ったのか…
早いな…



しげちゃん、うーちゃんの隣で安らかに眠っています。



とても世話のやける男だっただけに、何かが足りない感がありすぎだ!


増える一方だった我が家の家族。
減っちゃった…

寂しいなぁ~…( i _ i )



たったの5年しか一緒に居られなかったけど、しげが与えてくれたもの、残してくれたもの…大切に、大切にするよ。


しげの事はまたゆっくり書きたいと思います。




しかし…何だか振り出しに戻った感が強いなぁ…。

りんだけの散歩は簡単過ぎます。

どれだけしげに手を焼いていたんだろうなぁ~…




他のみんなは元気です。


そーちゃんもわかなも大変です。

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



日が短くなってきたので、散歩時間が遅くなった時は、お家で待っててもらいます。



今日は2人でお散歩です。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
