そーちゃん、お初の体験です。さて何でしょ~?


ザンッ!!!

「なんだあれはっ??」(そーすけ心の声)

なんだあれは?



おっと~、悪の怪人が登場ですっ。

悪者登場



おっととと~~~、危うしそーすけ。だいじょ~ぶかっ??

危うしそーすけ



「なにこのひと?」(そーすけ心の声)

なにこのひと?



おっとここでやっとヒーロー登場!!
ご当地ヒーローのイズカイザーだっ!!

ヒーロー登場



なんとっ!悪の怪人と一緒にチャリティー募金を募りだしたっ!

募金よろしく



これは参加しないといけませんっ。ついでに記念写真。

記念に



がんばれ日本!がんばれ東北!!

がんばろ~



めでたし、めでたし。そーちゃんのお初ヒーローショーでした。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 子育てブログ 自然育児へブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
