ナナ姉さんが我が家のマイクロバブルに入浴に来てくれました。

泳ぐのは好きだけど、お風呂は嫌いなナナ姉さん。
バスタブにドボ~ンでなかなかお利口さん。
でも少し息が上がっていたので心配したけど、無事きれいになって何よりでした。
だってかなり薄汚れてたよ。。。

せっかくの姉さんの入浴だったのに、写真を撮り損なってがっかりの母さんです。
だってそれどころじゃなかったよ。姉さん30キロくらいあるし、大型犬はやっぱり大変。
でも、きれいになって喜んでもらえるとうれしいね。

「ナナちゃ~ん、また来てね~。」

で、我が家の3人衆は、お風呂タイムの熟女を変わりばんこに覗きに来ました。
でも、「入る~」とは誰も言わないな。。。

他人の不幸とばかりに、それぞれのんきにお昼ねに没頭。

りんはいつもの母さんのデスク下の板間。

板間が1番だよ~グ~


りんはちゃんと涼しい所を知ってる。

そしてひできは、

隙間がいいニャ


まぁここも涼しいな。風抜けるし、畳だし。ひできの好きな狭いとこ。

そしてこの男。

ソファ命の男


もう意地でもソファ。暑かろうが何だろうが意地でもソファ。
「畳の方が涼しいよ」って何度降ろしてもまたソファ。
どう見ても「暑さにやられてる男」。

りんちゃ~ん、しげに涼しい所教えてあげて~。

それぞれがそれぞれの日、はい終わり。

ブログランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
