風車の公園に遊びに行って来ました。

下田のまどがはま公園です。
毎年この時期になると、近隣の子供達が作った風車で賑やかに飾られます。




お坊ちゃまは風車の迷路で大はしゃぎ。

かざぐるまの迷路



和奏は待たされてます。

待たされてます


当然ながら、りんとしげも待たされてます。



おもろい顔して、楽しそうに出て来ました。

おもろい顔



お次はケーキの家。

ケーキの家



「あっちもいこっと。」(そーすけ心の声)

あっちもいこっと




みかんの家。

みかんの家



ロケットの家??

ロケットの家??



チューリップも、

チューリップ


あじさいも、

あじさい


水仙も、

水仙


み~んな風車です。すごいな~!w(°o°)w

さ~ておぼっちゃま、もう満足しましたか?

満足しましたか?



「いやいや、やっぱり〆はブーブーだね。」(そーすけ心の声)

やっぱりブーブー




そーちゃんの持て余す体力を消化させるのって大変。。。
老体にむち打ってがんばってま~す。。。(T_T)


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 子育てブログ 自然育児へブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
