朝っぱらからセミヌードを見せつけられてます。。。ヽ( ̄ー ̄ )ノ 

セクシーそーちゃん



さて、こんな時ですが、、、
私達がどんどん経済を活性化させていかないと、復興にも影響するんでは、、、と思ったりもして、バーバが招待券をもらって来てくれたサイクルスポーツセンターへ、みんなで行ってみました。

ストライダーですっかり自転車にはまっているそーちゃん、喜んでくれるかな~。



みんな初めて行ったのですが、思った通りの寂れ具合?

でもここ、日本で唯一の競輪学校があるところらしく、日本初の木製トラックの自転車競技場も現在建築中で、実はすごいところみたいです。


文字通り、めちゃめちゃいろんな自転車がありました。


先ずはドラム缶自転車。

ドラム缶自転車


まあ普通に面白いです。


そーちゃんが乗れそうなのは、、、
あっ、超ミニミニ自転車がありましたっ。

ミニミニ自転車


しかし、小さければ良いってもんでもないみたいです。
これ重いし。。。
父さんがチャレンジしてみました。

むずっ


バランスを取るのが非常に難しいみたいです。
母さんは難し過ぎて乗れませんでした。。。

で、そーちゃんはチョッパーデカ三輪車に挑戦。

ゾッキーな三輪車


いけてるいけてる。

しかし、やっぱりまだ、ペダルをこぐって知恵は無いみたいです。
で、手こぎならいけるかも?と、こちらもチャレンジ。

手こぎ自転車


「そーすけっ、手で回すだよっ!」


お次は、丸太の2人乗り自転車。
うちでもジージのところでも薪ストーブを見ているそーちゃんにとっては、薪の自転車みたいです。
「まきっ!」って言います。

薪自転車


ジージが作ってるしいたけの木を見ても「まきっ」って言います。
あれ燃したらジージが泣くからね。。。


で、やっぱり気に入るのは、こちらのブーブー自転車と、

ブーブー自転車


遊園地のコーヒーカップみたいにくるくる回る自転車。

コーヒーカップもどき自転車




大型自転車もいろいろありましたよ。


そーちゃんの好きなポッポ自転車。

ポッポ自転車


空飛ぶくまちゃん自転車。

空飛ぶくまちゃん自転車



他にももっともっといろいろあって、そーちゃんとっても楽しんでくれたみたいで良かったです。
が、

もうお気づきだと思いますが、、、サイクルスポーツセンターなんで、、、
動力は当然ながらすべて人力です。。。

なんで、、、父さんと母さんが疲れた~~~~~~~~。(T_T)


ちなみに、モストきついで賞は「ぽっぽ自転車」でした。



夜はバーバの家で、そーちゃんの好きな餃子ディナー。

餃子ディナー


ちょっと寒くてちょいと機嫌が悪かったわかちゃんも、ジージの隣に座ってご機嫌さんです。

みんなが元気で、そろって温かい食事を囲める事に感謝して頂きました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 子育てブログ 自然育児へブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
