上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みんなでお散歩~の日。


最初はりんだけだったお散歩に、しげが加わり、そーちゃんが加わり、そしてついにわかちゃんも加わり、、、
さながら大名行列の様なお散歩の毎日です。

一人でみんなを連れて散歩するのは結構大変なんだけど、みんなでお散歩するのはとっても楽しいのです。

休みの日には父さんも誘うんだけど、なかなか参加してくれません。
休日はやりたい事がいっぱいあるらしい。。。

みんな一緒が楽しいのに。。。


この日は、出かけた際に時々行く、沼津のお池の公園です。

お天気も良く、お散歩大好きそーちゃんは、ご機嫌MAX。

お散歩大好き


こらこら、そーちゃんっ!しげのリード離しちゃダメだよっ!!

離しちゃダメだよ


だって~、どこもつの~?

どこもつの~


あれれ~、りんちゃんとこんがらがっちゃった~。

あれれ、こんがらがった



こんな調子で、30分もあれば一周出来る公園に、2時間かかったりします。。。
石も拾うし、葉っぱも拾うし。
でも、そーちゃんしっかり歩くんで、すごいと思います。
普通の2歳児はこんなに歩かないように思います。。。
母は感心しきりです。



妹を思いやる心も育っているんでしょうか?

2人とも良い子良い子


みんなでお散歩楽しかったね~。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 子育てブログ 自然育児へブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。