いつまで経っても、現在時刻にたどり着けませんね。。。
夏休みの覚え書きです。。。(ちなみにこれは11/19に書いてます)



この夏は、久々にお客さんが遊びに来てくれて、賑やかに楽しみました。
総勢9人と犬3匹+猫1匹で大騒ぎ。


お庭の中を、とっとことっとこ。

とっとこ

とっとこ2

とっとこ3

とっとこ4


カブトムシでも見つけたか??


庭の林を抜けて、いざ川遊び~。


みんなで川遊び


そーちゃんも二回目の川遊びですが、、、楽しんでるかな?

楽しいのか?


父さんは例年、パンツのまま突入してる気がします。。。


水嫌いのりんちゃんも、父さんに抱えられ、無理矢理泳がされるものの、、、

とらわれのりんちゃん


なんと!岸壁を歩くという必殺技をあみだした!!

そんなに嫌なの?


そんなに嫌なの~??
カモがいたら、後先考えずに自分から突入するくせに。。。


父さんも懲りずにもう一回やってるし。。。
でも、今度は上手に泳げたね~。

今度はがんばれ


しげは濡れると面倒なので、今回は見送りです。
どうせ嫌がるし。。。



そして、その頃わかちゃんは、、、

ばばんばばんばん


ばばんばばんばんばんっ~。♬
良い湯だね~。


わかちゃんは、しょーこ姉ちゃんと初対面。

おねえちゃんよろしくね


抱っこしてもらって号泣だったけど、よろしくね。




みんなで七滝散歩にも行きました。

七滝散歩


楽しい夏休みはあっという間だったね~。
みんな、来年もまた来てね~。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 子育てブログ 自然育児へブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
