8/5でそーちゃんめでたく2歳になりました。
パチパチパチ~!!\\( ⌒▽⌒ )// バンザーイ


誕生日当日は、みんなでおばーちゃん家に行って夕飯を食べようって言ってたんですが、、、
出かける直前、ここ最近なかったくらいの大夫婦喧嘩勃発。。。

勢い余った母さんは、りんとしげも連れて、父さんとひできを置き去りに家出。。。
初めての家出。。。

ケンカの原因はともかく、置き去りにして3日も留守にした事、深~く反省しております。。。
m(_ _)m ゴメンナサイ


てな訳で、父さん不在のお誕生会。
当日にはご馳走作ってあげようと思ってたんですが、、、
そんなこんなで実現せず、翌日の8/6にお誕生日プレートを作ってあげました。


そーちゃんおたおめ2歳


あれもこれも作ってあげよ~って、いろいろ考えてたんですけど、、、
勝手の違う実家の台所、そして、夕飯タイムの早い年寄りに急かされ、少々手抜きのお誕生日プレートになってしまいましたが、そーちゃんご覧の笑顔で喜んでくれて、母はうれしゅうございます。

しかし、、、
唯一の料理と言えるチキンライスよりも先に、大好物のトマトから食べるようです。。。
(T△T)

タコウインナ焦げ過ぎ

そして、タコウインナ焦げ過ぎ。

とにかく、すくすく過ぎるくらい順調に育ってくれて、頼もしい限りです。
足もどんどこ大きくなるので、昼間、そーちゃんの靴を探しにショッピングセンターにも行きました。

そこで、地元には存在しないゲームコーナーを発見!
そーちゃんの好きな新幹線があったので、ついつい乗せてやりたい親心。アホMAX。

新幹線乗車


どうにもスイッチが気になる様子。
トーマスもいたんですけど、、、こちらは置いてあるだけみたいです。

「とーますもはしらせてよ」(そーすけ心の声)

トーマスも走らせてよ


こちらは座ってみただけのバス。
でも、なぜかすぐ出て来ちゃいました。

お気に召しませんか?

これって、お金を入れると一体どうなってくれるんだろうか?!


おばーちゃんに押してもらって、こちらはガッツリ乗ってました。

ブーブー



こ~んなにちっちゃかったそーちゃんが、

ちっちゃかったね~


たった2年でもうこ~んな事まで出来る様になって、、、

ブロック遊び中


母は感無量でございます~。(ノ_<。)


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 子育てブログ 自然育児へブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
