 青い青い空だよ 雲のない空だよ
サモアの島 常夏だ~よ~ 


ハワイって言っておいて、サモアの歌って。。。
お天気が良いと口をついて出て来るこのフレーズなのに、、、
父さん知らないんだって。。。
ガ~ン!! |||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||  うそっ!!





で、この日、洗濯物を干そうと表に出てみると、、、




一人ハワイ


一人ハワイ状態の男が。。。


父さんにセッティングしてもらって、水遊び満喫中。

ご覧の様に、水は川からポンプでくみ上げてるので、水は使いたい放題です。

常夏だ~よ~


しかし、、この無限じょうろは手動です。

無限じょうろ

いちいち水を入れてやらないといけません。


ポンプを動かせば、一瞬で流れるプールにもなります。

流れるプール



水鉄砲の水は、そこから入れるのではないのですよ、お坊ちゃま。

違うのですよ


ラムネ屋のおっちゃん、おばちゃんにもラムネ1本下さいな。

ラムネ屋のおっちゃん


いずれにしても、お坊ちゃま、もう少し楽しい顔を。。。

ほんとに楽しいのかしら?


これでも、水遊びは大好きなそーちゃんでした。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 子育てブログ 自然育児へブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
