分娩時間が短かったせいか、回復も早い気がします。

予定では5日間の入院でしたが、一日早い4日で出してもらいました。
わかちゃんも検査等問題無しで、母子ともに無事退院です。

おひさまってまぶしいのね~


初めてのお外は眩しいね~。


そして初めてのドライブ。

2年前、そーちゃんが生まれるにあたり、車を購入しましたが、その時はそーちゃんの事しか頭になく、チャイルドシートが付けられればそれでバンザイだったんですが、、、


初ドライブ


そう、チャイルドシート2個。。。

リヤシートは何だかもう満タンな感じ。。。


チャイルドシートって、基本、後ろに付けるのがいいんですけど、これではわかちゃんの隣に座ってあげられなくて、走行中に不安なので、一度は助手席にそーちゃんのシートをつけてみたんですけど、うまく付かず。

それに、エアバックがある助手席への設置は、危険なので出来るだけやめてくれとの事なので、やっぱり後ろに2人になりました。


荷室には犬が2匹も乗ってるし、もう荷物なんか載せるとこないっすよ。
車ん中満タン!!

もっと大きい車買うんだったかなぁ。。。早くも後悔??
2人目の事想定してなかった。。。

1人生んだら、2人目欲しくなるに決まってるっつうの。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 子育てブログ 自然育児へブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
