はい、今回はかなり順調でしたっ。

ライブ後の夜中2時頃。
昼寝しない日の夜に、ほぼ決まって起こるそーちゃんの夜泣き。
今夜もその夜泣きで起こされ、抱っこしてあやしてやると、比較的すぐにまた寝てくれるんだけど、その後、、、
あれ、、、なんかお腹痛いかも。。。

ひょっとして陣痛???

あれ?やっぱりわりと一定間隔でお腹痛の波がくるよ。。。

この時点で既にほぼ7分間隔。


前にも書いたけど、そーちゃんの時は先に破水だったので、陣痛の始まりがよく解ってないんです。


なんか陣痛ぽいけど、まだ全然我慢出来る感じだな~。
でも、10分間隔になったら病院って言うけど、はなっから7分だし。。。


違うのかな~、どうなのかな~、、、あっ、やっぱりお腹痛いなぁ。。。


なんて思いながら2時間過ごし、4分間隔になってもまだよく解らず、4時頃産院に電話。

看護士さん「それ陣痛でしょう。すぐ来てください。」

あらら、やっぱりそうなのね。。。


慌てて父さんとそーちゃんを起こし、産院へ入ったのが5時。
そして、その2時間半後の朝7時半、



ジャジャジャジャ~ン!!!

ばぁ~


無事に女の子生まれました~!!!\(@;◇;@)/


和奏(わかな)ちゃんです。よろしく。



いや~、陣痛室には先客がいて、おっ?!同時か??なんて思ったけど、母さんの方があっという間だったみたいです。(その方は前日からがんばってたみたい。)


無事に陣痛が来て、無事に生まれてくれて、はぁ~良かったぁ。
大仕事が済んで一安心です。


出て来てすぐに大声で泣いてました。元気そう~。


ほんとは実家のおかんに来てもらう予定だったんだけど、早朝だったので、何度電話しても出てくれず、、、
(年寄りなので電話聞こえないのか??)


で、こうなりました。


おにいだじょ


そう、父さんと一緒にそーちゃんも立ち会いです。w(°o°)w 


びっくりして泣いたりしたら、父さんも一緒に出て行かなきゃいけなくなるので心配しましたが、父さんに抱っこしてもらって、とってもお利口にしててくれました。


母さんから赤ちゃんが出て来るのを見てたので、突然赤ちゃん見せて「はい、妹だよ」って言うよりも、とっても良かったと思います。



とってに賑やかになりそうです。
新入り和奏、よろしくね。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 子育てブログ 自然育児へブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
おめでとう!
猛暑の中、子育てごくろうさまv-278
そーちゃんはおにいちゃんの顔だね~
2010/08/01(Sun) 08:47 | URL | busa | 【編集
>busa さん
ありがとうございます~。

ほんと??そーちゃん、おにいちゃん顔かな?
2010/08/02(Mon) 14:29 | URL | うさはは | 【編集
もうとうにご生誕だとは思っていましたが
わかなちゃん!はじめまして
この世に出てきてくれてありがとう
そしてお父さんお母さんそうちゃん
お疲れ様でした
おめでとうございます
2010/08/05(Thu) 15:17 | URL | 西親父 | 【編集
>西親父さん
すっかりコメント返信遅くなりました。

またまた喜んでくださって、ほんとにありがとうございます。m(_ _)m

いっそう賑やかになった我が家です。
ドタバタブログ、これからも是非のぞいて下さいね。
2010/08/24(Tue) 23:37 | URL | うさはは | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
