予定日過ぎて、2日目のこと。。。


予定日近辺だったので、さすがに「参加は無理でしょ~」っと言っていた父さんのライブ。
陣痛がくる気配がないので、みんなで参加する事にしました。

と言っても、ライブ会場は下田のベイステージってところでやる朝市で、出産予定の産院までは車で3分くらい。
家から産院までより全然近いので、入院バックも持参での参加です。

父さんのギター仲間達からは「まだですか??」と皆に言われました。

「はい、、、まだ出て来ませんです。。。」




普段、父さんのギターで小躍りしてても、ライブ中には全然聴いてないそーちゃんですが、、、おっ!今日はかぶりつき!!

かぶりつき



いやいや、それどころか、くっついてるよ。。。

ってか寄り過ぎっ


譜面踏んでるし。。。


何組か登場して、半日近く続いたライブ。
その間中、外で聴いてたり、りんしげも連れてウロウロしたりもしていたのですが、結局陣痛の気配もなく、その後の打ち上げにも参加して、夕飯食べて帰宅です。


そーちゃんの時は、先に破水して、そのあと微弱陣痛で手こずったので、予定日直前からはず~っと、「今度はちゃんと陣痛きてくれるかな~」って、心配でしょうがなかったんですが、、、

その夜の事でした。。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 子育てブログ 自然育児へブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
お!
それからそれから?!
どっちだったの?

気になる~

そしておめでとーー!
2010/07/20(Tue) 22:44 | URL | bobo | 【編集
>bobo さん
返事が遅くなってごめんよ。
コメント投稿に気がついてなかったのよ。。。


無事に女の子がうまれたよ~。
ありがとね~。
2010/08/01(Sun) 01:07 | URL | うさはは | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
