そういえばって訳でもなく、何となくブログには書きそびれていたんですが、、、


2人分


母子手帳2冊目。。。

いやいや、決してそーちゃんが2冊目な訳ではなく、
母子手帳は一人1冊ですから。。。


そう、2人目です。そーちゃんがお兄ちゃんになります。

しかも、、、予定日まであと一週間。。。

もういつ出て来てもおかしくない状況です。
お腹パンパンMAX!

今日も検診に行ってきましたが、もう後は陣痛がくるのを待つだけ。

ドキドキしてきたなぁ~。。。

またまた家族が増えて、我が家は大騒ぎになりそうだ。

元気な赤ちゃんの登場お楽しみに。


今更ですが、母子手帳ケースも買いました。うーちゃんです。
そーちゃんの母子手帳が、カバンの中でどんどんボロボロになっていくのが気になりながらも手が出ずにいましたが、、、ママ友の持っていた、そーちゃんの同級生の子の手帳のきれいさに愕然!

どうせ買うならもっと早く買えば良かったなぁ。。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 子育てブログ 自然育児へブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
あ~ら
そうちゃんがずいぶんとお兄さんになって来たと思ったら
現実のお兄さんに
そいつはめでたいな~v-63
しかしまた蒸し暑い時期でちょいと大変でしょうが
もうひとがんばりだ~~~v-218
そうちゃん赤ちゃん帰りしちゃうかな?
いっぱい家族さんだからしなさそうだなきっと
(そうちゃんもがんばれ!)
2010/06/17(Thu) 15:18 | URL | 西親父 | 【編集
>西親父 さん
こんにちは~。
コメントありがとうございます~。

そうなんです。そーちゃんがお兄ちゃんになるんです。
もう予定日まであと20分くらいです。。。
ちゃんと出て来るんでしょうか。。。

それにしても、ほんと、このところ蒸し暑いですね~。
西親父さんもくれぐれもお体に気をつけてくださいね。

また産まれたらアップするので楽しみにしてて下さい。
2010/06/17(Thu) 23:46 | URL | うさはは | 【編集
予定日・・その後、生まれたのか~?!

今の母子手帳ってミッフィーなのね。
うー好きにはピッタリだね♪
良い報告待ってるよ~。
2010/06/20(Sun) 10:12 | URL | komi | 【編集
>komi さん
母子手帳は自治体によって違うみたいだけど、ラッキーな事に地元はミッフィーちゃんでした。
むふふ~。
2010/07/09(Fri) 22:27 | URL | うさはは | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
