先日の黒船祭2daysに引き続き、今度は南伊豆の山の中にあるスタジオでのライブに出演。

すごいんだこのスタジオ。母さんは初めて行ったんだけど、山ん中に立ってる普通の家なの。
防音なんかなんにもしなてなくて、窓も開けてパーパー。
でも山ん中だから全然オッケ~。
そして観客席はお座敷。すごい。


で、この日は結構な組数が出演してたけど、先ずは2番手、お手伝いで参加のデュオで。

デュオで


そして引き続き3番手も、いつものソロスタイルで登場~。
が、、、しかし、、、、、、
アコースティックが続いての真ん中登場3番手のせいか、、、
さっきまで満席だった客席が、、、

どうして~


がらがら~。。。。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。

お~い、みんな~、外にタバコ吸いに行っちゃったかぁ~??
それとも、外に出店してる、焼き鳥&ビールだなぁ~??


おまけに息子は、、、

爆睡


お友達のおじさんのひざの上で爆睡中。。。
あららら。


寂しいながらもおかげで肩の力が抜けたのか、前回よりもうんと良い出来映え。パチパチ~。(~^^)~♪♪


この後、バンド登場の爆音で、さすがのそーちゃんも目が覚めました。
もの凄い爆音で泣くかと思ったけど泣かなかったな。さすがそーすけ!

今日も楽しかったね~。父さんお疲れ様~。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 子育てブログ 自然育児へブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
