上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
去年に引き続き、父さん今年も参加しました、下田黒船祭。
しかも今年は2days!!

先ずは1日目。会場は駅前の東急ストア広場です。

黒船祭Day1


と~っても天気の良いこの日、さすが駅前スーパーの広場とあって、人の往来は結構なもの。
父さんがんばってます。


「そーちゃ~ん、父さんギター弾いてるよ~。」
って、、、全然聴いてないよこの人は。。。

全然聞いてない


遊びに夢中。。。ヽ( ̄ー ̄ )ノ

普段家で父さんがギター弾いてると、目の前かぶりついて小躍りなんかして、ちょーご機嫌さんだし、エンディングに入るともう拍手したりして。
それなのに、何故かライブの時にはいつも聴いてないんだよな~。
特に今日は外だし、いろいろ気になって忙しそうだ。

りんも、暑くてベンチの下に潜ってるし、、、母さんは、目の前の人の傘が邪魔で邪魔で。。。


見えないし


そして、これも気が散る要因。
ライブ後半から登場した、垣根の向こうの安全帽のおっちゃん。。。

おっちゃんが気になる


最初は、すぐ横の横断歩道で、押していた自分の手荷物カートをおもいっきりひっくり返して、みんなに助けられてた。なので、最初は大丈夫かな~、危なかったな~って、普通に心配してたんだけど、その後、同じところを右往左往、、、見た感じちょっと危ない感じだし、大丈夫かなこのおっちゃん、、、って思い出した頃、、、

おまわりさん登場。

最初は2人。

それが、、、最終的には8人のおまわりさんで囲んでる。。。

おいおい。
せっかくのライブの真後ろでやめてよ。

結局、父さん達のライブ終了まで結構な時間職務質問を受けていたおっちゃん。
終いには車で連れて行かれたよ。

父さんが聴こえてた感じでは、荷物の中に裸の包丁持ってたらしい。。。
危険人物じゃないにせよ、そりゃまずいって。。。

あ~こりゃこりゃな1日目でした。



そして2日目。
この日も良いお天気。そして今日の会場は商店街の中。
周りには出店も出ててビールやおいしい物もあって、今日もなかなか賑わっています。

黒船祭Day2


昨日のライブを見てくれてた人が、父さんを気に入ってくれて、今日も見に来てくれてました。
すごいすごい。

今日のライブは結構な組数が出演してて、8組くらいいたかな?
いろんなジャンルでバンドもあったりして、なかなか楽しみました。

父さんの出番は15時くらいからだったんだけど、13時からデキシーバンド出演とあったので、これは聴かなきゃと思い、13時にそーちゃんと駆けつけたんだけど、なんと!!出演バンドはデキシーキャッスル!!

最初は全然知らなくて、こんな祭りの商店街だし、地元のアマチュアバンドかと思ってたんだけど、聴いてみたらちょ~上手い!!これは絶対プロだよ!!と、帰って調べたらデキシーキャッスルでした。

これは良いもん聴いた~。しかもタダで。しかも遠くまで行かないでローカルで。
ラッキ~。ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


父さんも2日間お疲れ様。
練習不足でかなりへこんでたけど、楽しかったね~。
次のライブはまたまた今月末。南伊豆にあるスタジオでのライブに出演です。

今回の黒船もそうだったけど、お友達のユニットにも参加出演したりしてるので、大忙しの父さんです。
がんばれ~。ヾ(^O^ )ノ
スポンサーサイト
コメント
すごいっ
父さんすごいね~。
伊豆で音楽活動楽しんでいるんだね。
そのうちファミリーバンドとか・・・??

しかし、連行されたおじさん、かなり気になる。
父さん演奏しながら聞き耳立ててたのか?
2010/05/30(Sun) 13:14 | URL | komi | 【編集
>komi さん
がんばってるし、楽しんでるみたいよ~。
まだまだ時間かかりそうだけど、ファミリーバンドは夢みたいよ。

さすがに演奏しながらは無理でしょ。
終わって片付けしてる時に聞こえてきたみたい。
2010/06/01(Tue) 02:07 | URL | うさはは | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。