エチカの鏡」で、カヨ子おばあちゃんが、チョロQが良いと言っていたので、チョロQでそーちゃんが天才?になるなら?買おう!と、チョロQを買いにトイザラスに行ってみました。


都会に住んでた頃は、家から徒歩圏にあったトイザラス。
その頃は、ほとんど用のない店でしたが、、、
悲しいかな、行きたいと思う今は、片道2時間近くかかります。。。
とほほ。。。


さ~て、久しぶりのおもちゃ屋さん。
そーちゃん何見る~?


おっ、早速!

えへへ


乗ってますね~。そーちゃんかっこいい~。

ペダル式じゃなくて、足で地面を直接トコトコとやるタイプ。
今の時期にバッチリな感じですね~。
喜んでるのを見ると、つい欲しくなってしまいますが、、、

かっこいいね~


9が4つ並んでますね。。。


でもやっぱり、そーちゃんの得意はまだ手押しかな?

マイペースな親子


父さんは父さんで、別のマシンに夢中。
これ面白いの。足でこがなくても、ハンドルを左右に振るだけでスイスイ進んじゃうの。おっもしろ~い!
2人乗りも出来ちゃうし。親が欲しくなってるし。。。

親が欲しがるの図


で、チョロQはと言うと、今、ノーマルチョロQってもう無いのね。。。
すっかり進化してて、チョロQハイブリットとか、ラジコンタイプのものだったりして、ちょっとそーちゃんには向かない。

で、普通にプルバック式の車のおもちゃを1個だけお買い上げ。
やっぱり男の子って、車好きだね~。
そーちゃんてば、車好き過ぎて、外散歩してても車道まで出て行くんだよね。。。
危ないっちゅうの。



さて、そーちゃんは、さっきの試乗用の手押し車を持ち出して、ひとしきり店の中を豪快に走り回り、大満足のトイザラスでした。
手押し車を押してるそーちゃんて、何て言うのかな、、、もう、、、
水を得た魚って感じ。。。そりゃあもう暴走特急。。。


でもね、実は、今日の本当の目的は、トイザラスじゃなかったんだよね~。。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 子育てブログ 自然育児へブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
