上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そーちゃん生まれて2度目のクリスマスです。
去年は訳もわからず、ただ座らされていただけでしたが、、、

今年は、、、

良い顔その2

はりきってメリクリ~!

今年のケーキは手作りでもしようかしら、、、と思っていたのですが、
おかんのバザーでゲットした、手作りチョコケーキになりました。
そーちゃんはチョコケーキはまだ食べられないので、母さんの手作りプリンで。
と言っても、ベビーフードを使った即席簡単プリンですが。。。

既にそーちゃんの大好きな鳥の唐揚げで夕飯は済ませ、スイーツタイムでご機嫌MAXなのに、、、

良い顔その1

写真はボケてばかりだ~!!(;>_<;)
家の中で撮ると、どうしてもボケ写真しか穫れないなぁ。。。


さて、今年はサンタさんが来ましたよ!
しかも!おじちゃんおばちゃんからです!
はい、ザンッ!

初めてのお絵描き?

ものすごい!トイレットペーパーの様にロールになった画用紙と、クレヨンのセット!
なんて贅沢な!無限にお絵描き出来るじゃん!良かったね~。
ちょうど、そろそろクレヨン欲しいなぁ~って思ってたところだったので、母さんもうれし~。


しかし、最近のクレヨンてよく出来てる。
子供が舐めても安全な材料で出来てて、初めての子でも持ちやすい形、で、全く手に着かないし、放り投げてもかなり頑丈。しかも!積み木にもなる。

つみきでしょ?

、、、てか、そーちゃんはまだ、お絵描きよりも積み木に夢中か?!

いや~しかし、このクレヨン、きっと、丸い方をグーで握りやすい様に出来てんだと思うけど、、、どうしても尖ってる方を持つんだよね。。。
そして、紙はすぐに「ビリビリ~」っと。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


。。。いっぱいお絵描きしようね~。
おじちゃんおばちゃんありがと~!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
来年は紙のおかわりよろしくね~。



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 子育てブログ 自然育児へブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。