アニマルプラネットで犬用のピザを作ってる番組を見ていた父さん。
突然「クッキー作る!」と、りん達のクッキーを作り始めました。
父さんていつも突然。。。

ネットで適当なレシピを調べて、早速開始。
そしていつも通り開始直後の一言。

父「あっ、間違えた。」

父さんって必ずそう。
一生懸命本とか見ながら作ってても、必ず「あっ、間違えた」って言う。
要するに読んでないんだよ。読んでるようで読んでない。
人の話も聞いてるようで、聞いてない。それが父さん。

おかまいなしに作業続行。

父「う~ん固いな。こんなに固くていいのかなぁ?」

ブツブツ言いながらも、ゴリ押し作業。
既に型抜き作業に入ってます。
早っ。

で、心配になり作業を覗き込んだ母さん。
すぐさま目に入る物体。

母「で、ここで汗かいてる卵は何?」
父「あれっ、卵入れるの忘れた。」

そりゃぁ固いだろうて。

それでも出来上がるクッキー。それでもおいしそうなクッキー。

カタカナでボーンって


カタカナで「ボーン」って。。。
コメント
さすが父さん!!
色付きの文字私も料理が得意だったら、さくらにも何か作ってあげたいなりe-327
うちののぶさんは夕飯作るの手伝ってくれるけどっていってもほとんどのぶさん作v-407e-319
今度、簡単レシピ送ってねぇ~e-463
2007/06/15(Fri) 00:16 | URL | まさぶー | 【編集
> まさぶー  さん

クッキー簡単だよ。
さくらちゃん連れて食べに来てね。
2007/06/16(Sat) 11:14 | URL | うさはは | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
