父さんの誕生日&結婚記念日のこの日、地元に新しく出来たイタリアンディナーに行ってきました~。

去年はそーちゃんがまだ生後2ヶ月だったので、何も出来なかったのですが、この日ばかりは毎年おいしい物を食べに行く事にしてます。

今日のお店は本物イタリアン!
一度ランチにもお邪魔したのですが、おいしいのです~。

で、先ずは前菜。

前菜旨そ~

きゃ~、おいしそ~。

で、例のごとく、この先のメニューは写真を撮る前にちゃっちゃと食べてしまって、、、
メインをほとんど食べ終わった頃に、
「あれっ?全然写真録ってないよっ」となるのです。。。

前菜の次にパスタ、メイン、ドルチェとカフェ。

今日が記念日なんですと言ったら、ドルチェのお皿にデコレーションで文字を書いてくれました。

あらうれし~

イタリア語みたいですが、なんて書いてあるのか解らないところが悲しいです。。。
聞いてみればよかったな。。。
まあでも、記念日おめでとうみたいな感じでした。
うれしかったし、めちゃおいしかったです。

そーちゃんはいまいちなご機嫌で、食べるのにかなり苦労しましたが、3テーブルだけの小さなお店に、この日は我が家だけだったので良かった。
ご馳走様でした。

父さん42歳、結婚7周年、そーちゃんイタリアンデビューの記念日でした。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 子育てブログ 自然育児へブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
そーちゃん父さん!誕生日おめでとうございます
しかし、そちらにもそんな素敵な店が、、、
近辺にもいろいろなお店が出来ているんですね~
ほぼ、海か山か家にしか居ないもので
本当に新しいお店の事を知りません
わたしも子供が巣立ったらがんばってそちらに行けると良いな~

Buona giornata!
ボナ ジョルナータで良い一日を

Buona Fortuna!
ボナ フォルトゥーナで 幸運を

Buona compleanno!
ボナ コンプレアンノで誕生日おめでとう
なんですけれど違うような、、、
大体皿に描くのはこんなもんなんですけれどね
(Buonaさえも判別付かないので)
2009/10/29(Thu) 20:55 | URL | 西親父 | 【編集
>西親父 さん
すごいですね~。
どのメッセージでもうれしいけど、このお皿とは違うみたいですね。
ほんと、なんて書いてあるんでしょ。


地元に新しいお店はほんと珍しいです。
しかもおいしいのでビックリしますよ。
2009/11/01(Sun) 14:35 | URL | うさはは | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
