隣町の知り合いから、町内祭りの余興に呼ばれて、父さんギターで参加してきました。

聴いてるか~

文字通りの、町内、子供祭りといった感じです。
子供達と、お酒飲みの大人達はかなり盛り上がっています。

仮設の舞台で3曲演奏。

自分の町内の祭りにも参加してないのに、よその祭りに余興で参加。
恐るべしっ。

当日いきなり誘われての参加だったので、最初はいつも以上に緊張したようですが、
みんなあまり聴いてない感じで、、、
途中からは肩の力も抜けたようです。
場慣れするための場にはもってこいだったようです。
お疲れ様でした。

そーちゃんは、人生初のアメリカンドッグをほおばり、その後、誘ってくれた知り合いの家にもお邪魔して、終止ご機嫌な様子でした。

会場となっていた神社、境内は山の上らしく、参道はものすごい階段でしたが、良い感じ。

上でやろうよ

しかし、、、祭り会場は、この階段下の駐車スペース広場。。。
上でやろうよ、上で。。。

でも、翌日には、神輿担いでこの階段を駆け上がるんだそうで、それは危険な香り。
毎年ケガ人でるらしいですよ。。。迫力もんだ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 子育てブログ 自然育児へブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
