史上最悪の誕生日でした。。。(ノ◇≦。) ビェーン!!

夕方の散歩の時間、りんとしげを例のバイオパークのドッグランで走らせてやろうと思って、みんなでくり出したんです。

けど、、、

冬時間で4:30閉園だって。。。
だってついこの間まで5:00までだったじゃん。。。
せっかく行ったのに。ちょっとでもいいやって思ってたのに。
着いた時間は4:33くらい。。。
ちょっとどころか、入れもしないよ。。。

受付のおばちゃんは、ニッコニコの笑顔で「もう終わっちゃったんですよ~。せっかく来ていただいたのにね~」って。

ニコニコ顔で言わなくてもいいじゃん。。。(-”-)
もうちょっと申し訳なさそうな顔が適当じゃないか??

閉園直前ならまだしも、閉園後ではごねようもないので、あきらめてすぐ近くの山の上の風力発電の風車エリアを散歩する事に。。。

これが間違いのもとでした。。。

そう、以前にも行ってえらい目にあった場所。。。

今回は、以前とは反対側の風車側から。
風車のとこだけなら大丈夫かな?と思ったんです。
しかし、、、風車エリアは思ったより距離が短く、続くその先は例の山道。
しかし、、、りんが大好きな感じのお山の散歩道。

つい、親心で、、、入り込んでしまった。。。山道に。。。

歩きながらも、父さんに、
「以前ここでひどい事になったんだよ~」って説明しながら。。。

で、、、やっぱり、、、

きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!
なんてこった~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!

同じだ!同じ!!超小さい、ナノサイズのダニがびっちりついてるじゃん!!!
Σ( ̄ロ ̄lll)
アホだ!バカだ!!大バカだ!!!

行かなきゃよかった。行かなきゃよかった。。。泣きたい。。。(┰_┰)

山の頂上で20分、家に帰って、りんとしげのシャンプードライに3時間。
自分達の靴も靴下もズボンも洗濯。
全部終わって一息ついたのは既に10時近かった。。。
ってか、取りきれないのであきらめた。。。

母さんが苦戦してる間、父さんがそーちゃんにご飯作って食べさせてくれた。ありがたい。
それから急いでそーちゃんをお風呂に入れて寝る準備。
寝かしつけは父さんがやってくれるので、その後、やっとお誕生日のケーキでも一緒に食べようと思ってたら、、、

父さん、そーちゃんと一緒に寝ちゃった。。。

(┰_┰)

いいよ。もう遅いしね。。。
母さんも寝よっ。疲れた。。。最悪。。。厄日だ。。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 子育てブログ 自然育児へブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
