昨日の夜から今日のお昼頃まで、ず~っと、猛烈に雨が降ってたので、今日の十五夜お月さんは見れないかな~、、、と思っていたのですが、、、


見えたっ!!v(o ̄∇ ̄o) v♪

う~ちゃん見えたよ~

さすがうーちゃん!!晴れ男!!元気にお餅ついてますね~。
よかですっ、よかですたいっ!!!

今夜は何度となく月に向かって話しかけてしまいました。。。


さて、明日は母さんの恐怖の誕生日。
本日お出かけの予定があったので、一日早くおねだりしちゃいました。
今年はこれっ。ザンッ。

田舎仕様ブーツ

ブーツっ!!!
田舎暮らしにも使える、ペタンコの動きやすいブーツが欲しかったのです。
バンザ~イ!!\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/

普段はほとんど物欲の無い母さんですが、時々無性に靴や洋服が欲しくなる時があります。
その波が今来てました。なのでかなりうれしいです。
父さんありがと~。明日からまたがんばって働きます。



さて、不定期連載の母さんのうーちゃんコレクション。
またまたずいぶんと間があきましたが、第3回目の今日はこちら。

うーちゃん箸置き、その3


「また箸置きやんけっ!!」
という声が聞こえてきそうですが、、、箸置きは好物です。

でも、食事の時に出しても父さんは使ってくれません。
どうしても箸置きが目に入らないようです。
何度チャレンジしてもダメなので、最近は箸置きが登場しなくなってしまいました。。。
まぁしょうがないか。そーちゃんも遊んじゃいそうだしね。。。
でも、箸置きは好物です。

今回の箸置きは、箱根の寄木細工です。
ラブリーうーちゃん。バンザイうーちゃん。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 子育てブログ 自然育児へブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
