久々に行った旅の駅のドッグランにて。

ここは小型犬エリアと大型犬エリアに分かれていて、小型犬はいつもいっぱいいるんですけど、りんちゃんの遊ぶ大型犬エリアでは、なぜか滅多に他のワンコには遭遇出来ないんです。

この日も行った時にはやっぱりいなかったんですけど、、、しばらくすると、、、

来たっ!何かでっかいのがいっぱい来たっ!!w( ̄o ̄)w

ひょええ~


すごいよりんちゃん!
ラブラドールにロットワイラーにシベリアンハスキーみたいのに、何かわからん秋田犬みたいの!!
みんなデカッ!りんが小さく見える。
しかもこれ、一家族の人が全部連れてたから驚き!!( ̄◇ ̄;)エッ
家はお城か?!

さすがのりんも、これにはおののく。

デカっ


そしてしげは執拗に追い回されてる。

逃げるが勝ちっ

しげは大体いつも人気者なんだよね。においを嗅ぎまくられる。
本人は興味ないもんだから、スタコラッサッサ~。

いや~りんちゃんにはかなりの刺激だったね。ビビってたけど。。。



さて、そんなりんしげを尻目に、そーちゃんは父さんと車の練習。

うごかしてよ~


ご覧の通り、バッチリ足は届いてるんですけど、なかなか乗りこなせません。

でも「なんかたのしいかもっ。」(そーすけ心の声)
(であって欲しいと願う母の心の声)(* ̄∇ ̄*)

えへっ


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 子育てブログ 自然育児へブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
