避難中と言っても、恒例の台風避難ではないのでご安心を。
今日は、父さんがそーちゃんの安全対策に設置したバリケードを縮小して付け替えるというので、朝からドンガラドンガラと工事モードに。
電動ドライバーの大きな音にそーちゃんがびっくりして泣いてしまうので、りんしげも連れて避難開始です。

さ~て、どうしようかなぁ~。天気も良くて、外は暑いしな~。

で、ココにしました。ザンッ!

涼しいかな

河津七滝~。

いや~、やっぱり涼しいね。
この川が家の前まで流れてきてると思うと、なんだか凄いね。
そーちゃんは初七滝。初めて見る滝はどうかな~?びっくり~??

しかし、こんな時、いつも一番楽しそうなのはりんだよね。。。

楽しいよ

見よこの笑顔。りんちゃんお山大好きよね。あっ、海も好きか。
ってか、お散歩大好きよね。。。

いつも通常の散歩時もそうなんだけど、こうやって、そーちゃん抱っこして、りんとしげも引き連れて一人で散歩してると、すれ違う人々に「大変ね~」って言われるんだよね。
で、心ん中で思うんだよね。
「はい、大変ですよ。」でも「楽しいですよ。」って。

母さんに言わせれば、犬も連れずに一人で散歩してる人の方が不思議なんだよね。
「犬でも飼えばいいのに、、、」って思っちゃう。大きなお世話か。。。
でも、お供が多ければ多い程楽しいのだ。なので父さんも一緒だともっと楽しい。
今度はみんなで来ようね~。

で、帰ったらバリケードがばっちり縮小されてました。父さんお疲れ様でした。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 子育てブログ 自然育児へブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
そーちゃんたらいつの間にかこんなに成長してましたね~v-10
もうすぐ一緒に歩いてお散歩も。。。e-454
そしたらリード付けられてしまうのかしらv-218
2009/09/24(Thu) 23:51 | URL | ウエストパパ改め西親父 | 【編集
>ウエストパパ改め西親父 さん
そうなんですよ~。すっかり大きくなって、、、と言うか、大きくなりすぎって言うか、、、
会う人会う人「おっきいね~」って言われてます。。。
父さんも母さんも小さい方なんですけどね。

もうすぐ歩けそうと思いきや、なかなか歩きませんね~。でも歩き出すと更に大変なのでゆっくりでいいかなと。。。
ご指摘の通り、歩き出したらリードでしょうね。e-440
2009/09/26(Sat) 23:50 | URL | うさはは | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
