父さんまたまたライブ出演しました。
今回は、南伊豆は弓ケ浜海岸でのサンセットライブです。イェイ!

(ちなみに、1回目「びわの木ライブ」2回目「黒船祭り」)

今回は弓ケ浜花火大会の日です。
花火の前後にライブって事で、会場はもちろん海!砂浜!サンセット!
いいね~、いい感じ。

当日はお昼頃から現場集合だったため、母さんとそーちゃんもお供したんですが、、、
暑い。とにかく暑い日で、浜の目の前にある国民休暇村にそーちゃんと2人で避難。
ライブ開演までしばし涼ませたも~。


って、ガオ~!!

がお~

涼しいロビーで遊びまくってます。屋上の足湯にも行ってみました。
暑いので、当然ですが誰もいません。
母さん一人で足湯に入って、汗かいて。。。
何もしなくても大汗なんですけどね。。。でも、そこに足湯があると、入らずにはいられないっす。
もちろん、そーちゃんもあきれて見てましたけどね。。。


おそとはあっちぃじょ


で、夕方、ライブ開始前、少し日が落ちてきたので、浜へ戻ってやりたかった事が。
そーちゃんファースト靴デビュー!!

あるけるじょ

まだ歩けませんが、この日初めて靴を履いてみました。
喜んでたけど、靴デビューにはちょっと足下が悪いかな。砂浜じゃ大人も歩きにくいもんね。でも良い運動だ。がんばれ~。

そして、いよいよライブ開演。
今回は全5組??父さん、自分のソロギター入れて、内3組に参加して出ずっぱりですが。。。。
やっと自分のソロの頃、良い感じの夕暮れになってきました。

サンセット

いいね~。

いいね~

いや~、今回はかなり父さん向きのシチュエーションじゃないでしょうか。なかなか入り込んで演奏してます。
海水浴場って事もあり、子供達もいるだろうと、初お披露目の新曲は、「崖の上のポニョ」のテーマソング。練習不足でややコケてましたが、がんばれ~。

この後花火大会があり、なんとその後もまた演奏。
近隣への騒音配慮のリミット夜10時まで、永遠楽しく続いたのでした。

そーちゃんは、海は何度も散歩で行ってるけど、初めての靴、初めての花火を堪能して、楽しい一日でした。
もっとも、予想通り、花火はびっくりして泣いてたけどね。。。
遅くまでつき合ってくれてお疲れさん。
長い留守番だった、りんしげひできもご苦労さん。

そして、今日8/8は、うーちゃんの誕生日でした。
浜辺から見る月も、とってもきれいな日でした。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 子育てブログ 自然育児へブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
夕方の海~、夏って感じだね。
そーすけさんも夏の思い出がまたひとつ増えたね。
それにしても父さんのライブ出没活動すごいね!
弓ヶ浜といえばサンドスキー?!懐かしいなぁ。

2009/08/22(Sat) 00:48 | URL | komi | 【編集
>komi さん
この日はバッチリ夏な日だったよ。
でも、今年の夏は短かかったね~。
こっちも朝晩は涼しくなってきて、チリチリ虫の声も聞こえだしたよ。
父さんライブ楽しんでるよ。

でさ、やっぱり小学校の時の移動教室の弓ケ浜って、この弓ケ浜??
名前だけ記憶にあって、場所、全く覚えてない!!
2009/08/23(Sun) 21:47 | URL | うさはは | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
