電気屋さんに冷蔵庫を見に行きました。
買う買わないは別にして、ただ冷蔵庫が欲しくて見に行きました。
たぶん買わないと思うけど。。。

今の冷蔵庫はもう10年近く使っています。
400L弱のそこそこ入るものなんですが、使いにくい。
非常に使いにくい。
なんでこれを買ったの?なんでこんなの作ってんの??ってくらい使いにくい。

ドアポケットが!!

ドアポケットの奥行きが!!

中途半端!!!

牛乳パックやペットボトルが1本じゃユルユルの奥行き。
じゃ、2本入るの?って思うと、
入らない!!!

アホ!!!

作った方もアホだけど、買う方もアホだよね。
夏になると麦茶や冷たい飲み物が増えたりして、ボトル類が多くなるので、毎年イラッとする。(ー_ーメ)

今年は特に父さんがイラッとしてて、冷蔵庫って言い出した。
今の冷蔵庫は格段に省エネだって言うし、それに加えてのエコポイント。
父さんが税金バラマキだからもらわないのは損だって言うし。。。

でもね、きっと買わないよ。まだ壊れてないし。まだ使えるし。
でも、電気屋のおばちゃんに、「冷蔵庫は夏に壊れますから」って言われちった。。。
でもね、きっと買わないよ。。。

それはいいとして、電気屋でそーちゃん、初めての風船をもらいました。良かったね~。

初めての風船


で、どのくらい喜ぶかなぁ~と思ったら、、、

気になる


ただただ、ヒモが巻いてある紙の持つところが気になる。
ただただ気になる。

いやマジで


紙に夢中。。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 子育てブログ 自然育児へブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
そんなに使いづらかった?うさぞう家の冷蔵庫。
あぁ、うちもあこがれの大型冷蔵庫。
お鍋のまま冷蔵庫に入れてみたいものだ。

そしてコドモはオトナの意図しないとこが気になるんだね。
2009/07/23(Thu) 00:02 | URL | komi | 【編集
>komi さん
そうなんだよね~。
使い込む程に気になり度が増してくんだよ。
もうそろそろと思うけど、実際にはなかなかね。。。
そちらは?

そうそう、風船は白無地で、持ち手の紙にミッキーがいた方が喜んだりしてね。。。
2009/07/23(Thu) 23:24 | URL | うさはは | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
