またまたみんなで行ってきちゃった。バイオパーク~!!!
例の年間パスポートを購入ですよ!バンザ~イ!! \( ̄▽ ̄)/
これで一年間、好きな時に何度でも楽しめるわ。やったね~。

で、到着したのがお昼だったので、先ずはみんなでドッグランの広場へ行ってお弁当だ~。
そーちゃんは初めての草の上。感触はどうですか~?

う~ん、なんだこのかんじは


ん~、なんだかチクチクして微妙だったかな?
歌舞伎役者みたいな顔になってます。

んむむむむ~


でも広くて気持ちいいね~。

楽しいね~


そしてりんちゃんは、いつもの様にゴロゴロスリスリ大会を堪能してから、

ゴロりん


いつもの様に、父さんと鬼ごっこ。

走れ~


しげも走れ~。

しげも~


腹ごしらえも済んで、ひとしきり走り回った後は、さ~て動物達を見に行こ~。
抱っこすればワンコもサファリバスに乗って良いとの事で、ご覧の光景。

変だよ


動物がサファリバスに乗って動物見てる。。。変だよ。。。┐( ̄ー ̄)┌ 

野生の血が騒ぐ


で、そーちゃんは?あらら。
そーちゃん~、もうすぐキリンさんが目の前にご飯食べに来るよ~。

うしろだよ~


ほら来た~。

ほら来た~


今日はりんが一番楽しんでるかも。だって、、、

りんも見る~

アライグマも覗き込んで見てるし。。。

みんなで楽しかったね~。また来ようね~。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 子育てブログ 自然育児へブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
