ついに我が家に新兵器が導入されました。それはこちら。

新兵器です


えっ?何って??
よく見て下さいな。これですよ、これ!

これがそうです


この丸いボックス。
これ実は、巷で話題の「マイクロバブル発生装置」です!o(*^^*)o

知ってますか?「マイクロバブル」
マイクロナノの微粒子の泡がこのシャワーから出てくるんです。
毛穴の奥の汚れをきれいにしてくれるだけでなく、マッサージ効果もあってペットにやさしい。
皮膚疾患のワンコもマイクロバブルの入浴療法で改善した例も多いそう。

実はマイクロバブルに興味を持って、悩み続ける事半年。
ペット用の業務用もあるんだけどとっても高いし、人間用のもいろいろあるんだけど、それもまた高い。
で、たどり着いたのがこの「miniBUB」。

これまた購入するかどうかでさんざん悩んだんだけど、ついに購入してしまいました。
どうせ、今までのシャワー使いにくくて取り替える予定だったし。

詳しく説明するとと~っても長くなりそうなので止めとくけど、マイクロバブルのお風呂にすっかり浸かるわけですよ。ジャグジーみたいなもん?
しかもシャンプーもいらないんですよ。マイクロバブルが汚れを落としてくれるんで。

で、早速父さんにつけてもらって、早速みんなで入浴。

アホスイッチ点灯中


お風呂嫌いなワンコもニャンコもうっとり、、、ってよく聞くけど、りんは。。。
まぁ慣れだな慣れ。気持ちいい?りんちゃん?

しか~し、シャンプーもリンスも無しの素洗いでご覧の通り。

それよりご飯下さい


しげっちナイスフワフワ。

しげって今までは散歩の後の汚れとか、素洗いだけだと何か臭くて、いちいちシャンプーしてたんだけど、今日は全然臭くない。しかもフワフワ。
これって凄いかも。
しげはいつもどこかしらブツブツしてるんだけど、良くなるかな?

もちろんりんもフワフワで、更に父さんも母さんもサラサラ。
父さんも最近何故か「頭かい~。頭かい~。」ってうるさかったんだけど、治るかな?

しばらく続けてみましょ。楽しみです。
スポンサーサイト
コメント
素洗い大歓迎!
ミニバブ屋です!

皆さんに気に入ってもらえたようで何よりです!
うちも、この季節はワンコにとって最高の季節
ですので、毎日泥だらけ・・・・
連日[mini-BUB]で素洗いです!

[mini-BUB]を作るまでは気になっていた毎日
の入浴も、もうすぐ一年。
世に言われるほど、犬の皮膚は弱くないって
ことと、皮膚を弱くしているのはむしろ薬剤?
などとも考えています。

お父さんの頭・・・・
私も、花粉アレルギーで一昨年は「かいかい」
になりました。ステロイドも塗った時だけ・・・
でも、[mini-BUB]で良くなりました!
お父さんも良くなることを祈っています!
※あくまで個人製作で薬事法に基づく申請
などしていませんので「必ず良くなります!」
なんてことは言いません(笑)

使って頂いた人がハッピーになればそれで十分
ですから・・・・

これからのブログにまた[mini-BUB]の記事が
掲載されるように・・・なると嬉しいです!
2007/06/03(Sun) 16:14 | URL | きなパパ | 【編集
>きなパパ さん

わぁ、早速のコメントありがとうございます。
そうですか?花粉アレルギーも??
これから毎日使わせてもらいます。
びっくりする効果でるかもしれませんね。
密かにお風呂場の汚れに効果がないかと思っているのですが、どうでしょうか?防止、除去ともに。。。
2007/06/04(Mon) 00:10 | URL | うさはは | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
